喫茶はじめました!  ~カフェレスト すみれ~

2010から喫茶店始めました。
営業時間が11:00〜14:30、17:30〜21:00
高知市二葉町14-33

今年のリース&クリスマスデコレ

2011年11月09日 | その他
今日は水曜日で定休日です

今年もリースをつくりました
・・・・・とは、いっても去年のリースのリメイクですが


スノーマンサンタを見えるように 窓際に設置しています
隣には トナカイのぬいぐるみが・・・・

夕方から電気を入れますので 気が向いたら通りすがりにでも見ていってくださいね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏もも肉のはちみつ生姜焼き | トップ | 豚肉のねぎ塩焼き »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスの季節になりましたね (joy)
2011-11-10 00:05:06
11月になって、寒くなってきました。かぼちゃのランタン,見に行く事ができなくて残念でした。
クリスマスデコレになったんですね。
あったかいコーヒーとホットケーキを頂きながらのスノーサンタ、行こうと思います。
返信する
Unknown (もこのまま)
2011-11-10 10:03:27
すごく豪華なリースですね
返信する
ありがとうございます (すみれ)
2011-11-10 10:22:45
joyさん
もこのママさん

リースは12月いっぱい飾るので 気が向いたら 見にきてくださいね

返信する
Unknown (pisarin)
2011-11-10 21:45:23
ボーダー君サンタは
返信する
忘れてました (すみれ)
2011-11-11 10:03:31
Pisarinさん

ボーダー君は 窓際で飲んだくれてましたから すっかり忘れてました

クリスマスまでには サンタに仮装してもらうことにします

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事