喫茶はじめました!  ~カフェレスト すみれ~

2010から喫茶店始めました。
営業時間が11:00〜14:30、17:30〜21:00
高知市二葉町14-33

ウインナーたっぷり野菜炒め

2011年04月18日 | 日替り定食
主菜 ウインナーたっぷり野菜炒め
副菜 大根煮物
ほうれん草のごまあえ


ウインナーは人参、玉葱、しめじ、赤青ピーマン、キャベツと一緒に炒め合わせて仕上げに黒胡椒をひいています

挽きたての胡椒ってイイ香りがしますよね

好きな香りのひとつですが、嫌いな方は挽きませんのでお申し付けくださいね

今日は残念ながら 雨が降り出しました

こんな日はいろいろ体調が悪くなる人も出てきます

気をつけましょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポークソテー 玉ねぎソース | トップ | 鶏もも肉の焼肉風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日替り定食」カテゴリの最新記事