喫茶はじめました!  ~カフェレスト すみれ~

2010から喫茶店始めました。
営業時間が11:00〜14:30、17:30〜21:00
高知市二葉町14-33

きびなご唐揚げ

2011年11月11日 | 日替り定食
主菜 きびなご唐揚げ
副菜 高野豆腐と絹さやの卵綴じ
ほうれん草の黄身酢かけ


今日は不燃物の日です

みなさん ちゃんと分別して出してくれましたか?

朝一番から寒い中 出された方、管理の方、皆様ご苦労様でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉のねぎ塩焼き | トップ | チキンのチーズ焼き トマトと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね〓 (びっぐうさぎ)
2011-11-11 16:49:16
きびなごおいしいですね!
時々小骨が気になるんですけど何かいい方法ありますか?
返信する
小骨? (すみれ)
2011-11-12 08:39:23
びっぐうさぎさん

小骨?たぶんそれは大きい「きびなご」の中骨ではないでしょうか?

うちは 口にさわらないように 小さめのきびなごを唐揚げにしています

大きめのものは 二度揚げ したら中骨までカリッと揚がりますよ

お試しあれ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日替り定食」カテゴリの最新記事