gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

詳細。。

2023-12-21 07:20:34 | 釣り

今回はこんな感じ。

 

ちょっとイイサイズも居ます、それでも21㌢が限界ですね。

20㌢の到達したのは3匹でそれでも全体のアベレージは少し高め、

マメももちろんいますょ。

 

やはりセイゴがいてくれると助かります。

次回はセイゴをマジで狙ってみましょうか.... アジが居たら・・・

やはりセイゴはさばくのが楽です!フライにしてもらう様進呈しておきました。

実は自分が白身魚のフライが食べたかっただけですけどね(笑)押し付けです。

昨夜はアジ4パックに自宅分の刺身3皿を仕上げてからリールを触っていたので

結局寝るのが遅くなり 本日も昼休憩は居眠り決定、一瞬で休憩が終わって

しまうアレです(汗)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理。。 | トップ | お魚。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事