gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天気が安定。。

2013-04-26 19:49:00 | 釣り
明日土曜日は高気圧におおわれてくるので天気が安定する。
満月が浮かぶので通常戦いにならない、イカを探しーのアジも...

なんて月が出たらアジは無理。
イカだけで走りまわるのも 最近はあまりしない。

なので イカも視野に入れつつ セイゴを見つけられたらいいなー
なら鳥羽でしょ!!

慌てずにのんびり行けるのと釣れ具合で5月の休みの作戦が立てやすくなる。
さぁ車にガソリンを入れてこないと~

ヒゲオヤジさんはもう走っているのかな??
休みの多い人がうらやましいです。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み。 | トップ | 久しぶりの鳥羽はー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちん)
2013-04-27 23:22:59
釣果に期待してブログ更新待ってます(^o^)
返信する
Unknown (ヒゲオヤジ)
2013-04-28 12:47:23
2DAY 行ってきました。
スルメイカ釣ってきました。 金曜夜20パイ 土曜夜30パイぐらいかな
いったいどれだけイカはいるんだと思えるぐらい周りでもつれている。
一人カップヌードルはワビシイ~
昼間はグレを釣って暇つぶし しかし 色が・・美味しそうでないので
全てリリース 
最初の一発目は大きめが掛かりジョーカー02はプッツン
アジングマスター03に変更したが釣れるのは15cmまで・・・

そういえば、天狗堂が完全弊店セールやってます。
基本通常価格より20%OFF
ナスキー1000S ¥4,980衝動買い・・これって他店よりやすいのかナ?

イカオヤジさんが土夜に現れるかと期待していましたが鳥羽でしたか・・・

オワセⅣは芯投入しなくては投げられへんがな~

オワセVは短すぎた・・残念。どうすればいいのだろう グリップ側延長

改良 改良 イ ソ ガ シ

さて、イカオヤジさん 詳細 期待してまっせ
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2013-04-28 22:05:06
さっちんさん、こんばんわ。。

鳥羽は風が問題なんですょ、山が低いので爆風。
そんな問題をクリアできたら良い場所が多いのです。
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2013-04-28 22:45:25
ヒゲヤジさん、こんばんわ。。

調子の良い場所を探さないと長く続かないもので、
セイゴとキスを見れたので良かったです。
イカはまた今度って感じですね。

月がなければアジもありですが、
アジが全てではありませんので色々試さないと次の休みがヤバイです。

チビスルメが回っている様でそれはそれでおかずになりますから確保。
短くなった竿はバット部分延長でOK
今度オワセンの一番確実に作る方法をお教えしますょ、
釣具屋でこの前竿を見ていて気がつきました!
少しお金は掛かりますが確実です。。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事