gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月27・28日釣行詳細。

2007-07-31 00:21:01 | 釣り

こちらが たいぴんさんと私の釣果。
カサゴ22.5㌢3匹と20.5㌢1匹~


メバルは最大17㌢、本命の場所ではなかったのでこんなもんでしょうか・・・
チビはリリース多数。。


これが土曜の本命メバル20.5㌢、カサゴも同じぐらいかな、
やはり一回り大きいメバルが釣れてくれます。。
このサイズを狙っているのですがなかなか・・・

小さめのメバルとカサゴは刺身に、大き目はアクアパッツアになりました。
とても美味しい夕食になりました~何度食べても飽きない美味しさ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日釣行。 | トップ | 8月1日釣行。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事