gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

尾鷲。。

2019-03-18 16:19:00 | 釣り
ムリクリ行って来ました尾鷲。。
仕事終わりから出遅れて走っているだけでヤバイ感じだったのでー

行きから休憩~ 10分のつもりが30分(汗)
釣りをする時間がただでさえ短いのに釣り場へ、

慌ててポイントに入り1投目で釣れる!
しかしワニグリップを車に忘れる(汗)

取に戻り再開するもセイゴからの反応は薄い。
居る場所を探しながら投げていると拾い釣りで魚を追加、

普段は沈めても食わないのだが沈めたら食ったりパターンらしきモノがハッキリしない。
そこでワームを試す。

クリアークリスマス全然反応無し。
オクトパスJrアカラメで1匹釣れるが魚が暴れてワームが消える・・・

チビキャロスワンプアカラメにしてみるとアタリはあるが抜けが多くなった。
少しワームが長いか、竿が押さえるまで巻いてアワセにいくと掛かる。

しかし長く続かず沈黙-----
時間も無いのにこれではヤバイのでアレコレ試すと、

スローで巻くと突然食ってくるのがわかり5連発するもミスキャストで
リーダーから切れる。

面倒なので強制終了です。
セイゴ最大28㌢までが24匹でした。

下道で津まで走りそこからは高速でしたが高速に入ってパーキングで休憩ー
9時頃から走り出し10時半前には帰って来ました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詳細。。 | トップ | 詳細。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事