gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

詳細。。

2014-10-27 22:35:00 | 釣り
今回の前半は微妙な感じでした。
一晩目の後半は何とかなり やれやれ,,,

そんな釣果は、
メバル1匹、キス15匹、アジ1匹、メッキ8匹、セイゴ42匹、
シマイサキ3匹、グレ1匹、アカチン1匹、チビレ1匹でした。

魚はフライと干物になった。
そろそろメッキも終盤 どうするかな~

キスも遅くまでは釣れないから ゼンメと戦うか!
ヌルヌルだな~

どぉ釣れた?!と現れるヒゲオヤジさんが ツルッ!と滑る様に
道路をゼンメのぬめりでツルツルにしといてやろ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の休み。。 | トップ | 雨の尾鷲。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲオヤジ)
2014-10-28 12:40:05
私メッキが釣れず残念でした。
シマイサキのあばら骨は見事だね。
セイゴ42匹? どんだけ~から揚げ うまいしね
ゼンメは釣り禁止

バケツにロッドスタンド×2設置 穴あけボルト止めしたったで
これで2本もっていけるで
1本で充分ですがな
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2014-10-31 05:15:15
ヒゲオヤジさん、おはようございます。。

仕事が残業続きで疲れきってます。

メッキが釣れなかったのは腕の差ではなく(かも(笑)
タックルバランスの違いがあるからだと思います。
少しとはいえラインの太さが違うと沈下速度に差が出てー
巻きスピードに影響して来ますからね。
それがシマイサキにバッチリ合った訳です。

今度コッソリ車にワッペンを貼っておきます。
ゼンメ丸干しタイプのヌルヌルワッペン(笑)

とうとうバケツチューンですか、やりすぎると割れますょ^-^)
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事