gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早朝。。

2022-05-01 05:10:00 | 釣り
今朝も早く起きてしまった。

朝5時に何するの,,,,

サユでも飲んで 何するの。


目覚め、仕事、勉強、そして良い気分のための屋外コーヒースペースでのボサノバ音楽

もぉ目覚めてしまってますけど、


パンを焼きながらルアー合衆国でもチエックしますか、

全然見てないから見なくてもいいけどね。



トンジギにヒラスズキとメバルでしたが、

小さなビンチョウマグロでした。

ヒラスズキは60ぐらい、メバルは25㌢、

どれも微妙、メバルの大きさだけなら私のが釣れてますしー

ヒラスズキも60㌢まではいきませんが42-43㌢までなら時折出ます。

そぉ、危ない磯でなくても。

今は船には乗らないけどお金を払って小さなマグロと後半エソを釣ってましたが、

撮影だからあれでいいのか?自腹だったら大赤字の血だらけ血まみれですょ。

釣れない動画は再生回数が伸びないだろうし、釣れる場面ばかりでも・・・

大き目のハマチが20本居た方が私はとても助かりますね。





本日も働いて来ました。

今朝が早かったので今頃眠くて---

では、明日も早いので寝ます。
そして食べすぎました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13。。 | トップ | 水替。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事