gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

次の週末もヤバイ…

2014-07-27 23:22:00 | 釣り
もーいいって。。
暑いし 山ほど仕事を押し込んでどーしたいの、

押し込んどいて盆休みに入るのだろうけど コチラはただただ迷惑。
次の週末もこうなると 怪しい... ムカつく,,,

本日 仕事が終わる頃 風がかわった、
エアコン無しですごせるぐらいの気温と風が心地よい。

こんな涼しい感じで釣りをしたいゎ。
キス・メゴチ・アジをのんびり必死にねー

この暑い時期、メゴチを全力で狙いたい!
ワンシーズン1回全力で、天候が安定したこの時期がいい。

照りゴチ!使い物にもしたいから全力!
メゴチに全力な人を見たことないけど(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事が忙しいのと 暑さで.... | トップ | 一週空いた敦賀は?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおりたろう)
2014-07-30 20:40:07
ドクロ様です~
お盆まで突っ走るのですか~^^;;

そろそろ手羽先

ミーティングですか(爆)
あ~マイカが釣れだしたから
週末つぶれてしまうか~
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2014-07-30 21:48:59
太郎さん、こんばんわ。。

こんなに暑いのに残業でまいってます。
このままでは お盆まで持ちません---

ナマリスッテに手羽先カラーを補充しといて下さい。
ヤマ&風来&味仙カラー(笑)
間違いなくジョーさんが釣れますd( ̄  ̄)b
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事