gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早起。。

2022-05-04 05:35:00 | 釣り
今朝も5時に起きてしまった。

ミジンコのエサやりとメダカね、


睡眠用BGM、リラックスできる音楽 / 穏やかなピアノ音楽 / 5分で寝落ち /

睡眠の質を高める睡眠音楽

寝落ちしたい訳ではない、


【Cafe Music】ジャズ & ボサノバBGM - 作業用BGM - 勉強用BGM - カフェBGM!!

に変更。






本日も働いて来ました。

会社に行ってシフトの話していて本日 私がなぜか残業になっている、

勝手にシフトを変えてくれてありましたね。

来月のシフトは有休を入れて組んであげよう!

一番困るところに休みを入れてやる。




空を見あげると下弦の月が浮かんでいました。

あと4日でどれだ大きくなるのか、あまりに影響があるなら尾鷲に走るがー

その具合と天候を考えて決めていきます。


また金持ちじじいが私の行くポイントを叩いて来て、

つれるんだゎ~ と自慢に来た。

当たり前だろ釣れる場所を教えたのだから、

同じ場所を叩きすぎなんだょアホ!

何で北陸に走っていると思っているのか考えろ!

尾鷲を休ませるために決まってるだろー

馬鹿につける薬は無い。


メバルなんて絶対教えない、釣り方も絶対に。

アジより難しくて楽しいセイゴも教えない絶対。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波。。 | トップ | エサ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事