gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

尾鷲。。

2020-01-28 09:27:00 | 釣り
本来なら今頃釣りから帰って爆睡中のところですが
そろそろ魚をさばこうと思っておるところです。。

尾鷲に行ったのですが雨で二晩は面倒なのでワンデイで帰って来ました。
なので一晩寝て朝から書き込みしてます。



仕事終わりから釣り場へ走るが高速が一部通行止め45分ほど時間ロス、
料金返せ!と言うより時間を返せ。

尾鷲まで走り釣り場へ、急いで釣り場へ。
しかし反応が出ないので即移動、

投げてみると押さえた!アジ!
すぐにもう1匹!やはり時間を返せ!

そこからは探す釣りになるがポツポツとアジを追加、
セイゴが1匹顔を出すが連発は無い。

アタリが途絶えたので場所移動、
渋いと言うかアタラナイ。。

そんな中 微かに触る魚が~
もしかしてウミじゃね!!

しつこく投げるが引くラインをかえて 押さえた!
ヨシ!ウミタナゴゲット!

もう1匹!しかしそれっきり・・・
なかなかムズイぜウミタナゴ!!

アジが2-3匹釣れただろうかその後とあるワームを試す、
するとセイゴの反応が替わった。。

前アタリ無しで丸呑み~
次の1発は一気に竿を押さえたところでアワセ切れ、

やっとリグって一気に押さえてアワセ切れ、
やっとリグって一気に押さえ込むが地味にアワセてファイト開始!

寄せたところでジャンプ!パツッ!切れた!
と思ったらフックが折れてました。

夜明けが近いのと もうリグる元気はありませんでした。。
終了してトコトコ下道で---コンビニ休憩。

松坂で寄り道してトコトコ帰って午後2時帰宅で釣果の方は、
アジ28匹最大26㌢、セイゴ最大43㌢、ウミタナゴ2・メッキ2でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ。。 | トップ | アラ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事