gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

詳細。。

2013-04-23 19:33:00 | 釣り
詳細なんているか~~~~ 一応 儀式ってことで-
ブログ更新もままならないので 気が向いたら読んで下され。

持ち帰ったメバルは2匹、
21㌢と16-7㌢だけ それだけ。

それを丁寧にさばいて薄く薄~く切り身にして 1皿にしました。
誰が見ても「この魚は何だ?」と聞くでしょう(汗)

今度は薄く切った身で「メバル」と皿に並べてみようか...
それとも今度はイカを並べてやろか!

魚が駄目ならイカでいくのがイカオヤジ??
でもこれ以上ヒゲオヤジさんに色々教えない様にしょう。

ヒゲのあるイカオヤジ 「ヒイカゲオヤジ」になりそうだから(爆)
フュージョン!失敗っみたいな ネームですな,,,

まだまだ色々ありますので アレコレ楽しみながら釣りをしていきたいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報を見て 越前。。 | トップ | お休み。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲオヤジ)
2013-04-23 23:26:32
イカオヤジさん こんばんわ
教えないようにしようなんて言われると知りたくなるのが心情じゃないですか~

ヒイカですな~ 

OWASE SPECIAL Ⅴ 作成中
今回ちょっと固めで上がりそうです。
引山の遊へいったら800円のバスロッドがあったのでブッタ切り元竿用に購入
今までああでもない こうでもないと買ってあったソリッド#1を継いで今夜ガイドの仮組み完成
スレッド巻きは明日の楽しみに取っておきます。
何 何 色々あるって?
少し教えてくださいな
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2013-04-24 02:28:30
ヒゲオヤジさん、こんばんわ。。

オリジナル製作頑張ってますね~
作りすぎじゃね!?(笑)
柔らかくなったり硬くなったり もー尾鷲関係なくない!?(爆)

まぁ~こっそり行きますから そっとしといて下さい、
あっコイツ釣ってやがる!と 一人ツイートして下さいょ^-^)
ちなみに私ツイッターやってませんから(核爆)

ヒイカゲオヤジ気に入りませんでしたか?!
少し 赤影っぽくて 良いかな~っと思ったのに…
イヒカゲオヤジ危機一髪!これでいきましょ~~~^0^)v
返信する
Unknown (さっちん)
2013-04-24 03:44:50
おはようございます!
サゴシいってきました!
結果惨敗(T . T)
その日はエソが5匹とゆう結果に。周りも上がってなく完全にハズレでした!!
くやしぃ~次頑張ります(^O^)
メバルそろそろ終わりなのかな~なかなか厳しいですねどこも!
天候も不安定釣果も不安定、気分不安定ですわ(笑)
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2013-04-24 18:48:15
さっちんさん、こんばんわ。。

サゴシ良くありませんでしたか、
気配が無いときがありますよねー
アレコレ試すとお決まりのアイツが来ます!!
目を細くして見たら エソもサゴシに見えるかも(笑)

越前のメバルは7月末ぐらいまでいけます。
蚊との戦いになります(泣)
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事