gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

詳細。。

2016-03-24 21:46:00 | 釣り
前々回の尾鷲パターンは危惧種でしたね。
それなのに特価ワームには反応が悪い、

結構苦労して確保した魚がコチラ。。

そしてこの中の1匹からこんなに出て来ましたー
それと少ないがサッパ5匹。。


他の魚からもポロポロと出て来ましたから 危惧種が多すぎて
特価ワームに反応が悪かったのだろうか??

無理にワームを食わなくても本物が居ればねぇ。。


そして今回の魚。。

小さ目の魚をアップにしてしまって大きく写ってます。

ヒラセイゴとナイスセイゴ

そして サッパにサヨリ。。

ナイスサヨリはバレてしまったが 30㌢超えが確保出来たのでOK
何度かアタリだけで掛からないことも多かったので次回は二ケタに乗せたい!

ウロコを取ると~

見事なヒカリモノ!2種!

サッパは皮は引かずそのままで この後骨切りして出来上がりぃ~
サヨリは皮を引いてとょっと切り込みを入れて刺身に!

旨いねぇ~ 食べたいから また釣る作戦を考えてますょー
すでに空サビキがショアジギっぽくなってるんですけどね(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然。。 | トップ | 1休。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事