gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

詳細。。

2023-09-13 07:46:58 | 釣り

今回はこんな感じ。

ハゼはシンクの上の段に乗らず、キス交じり。

小型のハゼとキス16匹は抜きましたので本日さばくのが少しだけ楽です。

それと背ビレが先に落としてあるので開きにするのが早い!

下処理の時点で落としているので後半が楽なんです。

 

そしてアジ、前回より少ないのと少し小型が多いのですがー

逆に少し大き目も交じり太っているので次回は血抜きですね。

アジは6パックキス1パックは本日進呈、ハゼ3パックは昨日進呈済。

そして本日ハゼをさばけば完了~

そして今週は6勤で火水が休みなのでサビキのアジは不利になるな・・・

土日月とエサをもらっているのでアジがお腹パンパンで食いが悪くなる、

まぁ何とかなるでしょ、ハゼメインでいけばいいですから。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録。。 | トップ | 完了。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事