gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そうだ---

2014-04-22 21:58:00 | 釣り
週末はヒゲオヤジさんが尾鷲に行っていた、
カサゴ少々と他だったみたい。。

やはり やり込んでいないと難しい状況であるのは間違いない。
いい年のオヤジが尾鷲に走る意気込みは感心する。

ただ横綱ラーメンへ 閉店前に間に合っていてはイカンでしょ(笑)
コンビニでペヤング!これ定番。。


金曜に歯のかぶせ物が いきなり外れ ガギッ!
金属は噛み切れない。

速攻歯科医院に予約を突っ込むが、土曜の午後なら空いてますがー
そんなん無理じゃ!月曜の夕暮れを選択。

残業だろうが知るか 定時じゃ!
久しぶりに行った医院には手際のいい(ちょっと手荒な...)お姉さんが居るはず。。

しかし今回は凄く優しいお姉さんが対応してくれました。
怖い歯科医も優しいお姉さんが居るから も~大丈夫(笑)

台になる歯が欠けていたのでそのヶ所を削り型取り、
お姉さんが丁寧にコーティングしてくれてこれにて終了。

そこで先生が、明日の夕暮れには出来ていますから(かぶせ物)~
月曜に型を取って火曜の夕暮れには間に合う歯科医院はなかなか無いでしょ。

ただ予約の方がイッパイで金曜になった次第です。





松雪泰子はヤバイなぁ~
妖怪なんじゃない?!キレイすぎる。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詳細。。 | トップ | そうだ2(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおりたろう)
2014-04-23 00:41:56
おひさ~
綺麗なおねえさん良いね~
私の行くところは
ちょっとな~(爆)

やっと釣り解禁(ーー;;
まだ早いのですが
年寄り釣りで小鮎つりしてきましたw~
ジモピーのK君さすがにポイント知ってますw~
近いし時間無い時は良いですw

返信する
Unknown (ヒゲオヤジ)
2014-04-23 12:48:31
見つけました。 柔らか思いシンカー 1gを購入。さあどうしましょう。
最近、Mキャロ作成して楽しんでます。シンカーは遊のシンカー、フィックスパイプはイシグロ、発泡パイプはカメヤで。それぞれ特徴ありますね。
それと0.1号のDUELのPE+F??購入してみましたが色が沢山あるのをわすれ
気にせず買った結果 黄色でしたが、派手じゃないか?魚が逃げそうです?大丈夫か?
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2014-04-23 23:18:06
太郎さん、こんばんわ。。

綺麗かどうかは---- とにかく優しいと言うか 物腰が柔らかい、
普段からあんなに柔らかく話されたら 癒されるかも。

アユか~ 一時期 姉川を見に行ったコトがありました。
少し前にワカサギ情報がありましたが 今はどうなんだろ、
とりあえずメバルをもう少し確保出来る様にしたいですが なかなか…
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2014-04-23 23:26:03
ヒゲオヤジさん、こんばんわ。。

0.1号のPEはさすがに使わないですね。
安いなら考えますがー
まずは0.25号1900円を使い込んでみないとね。
リーダーを使えば問題ないです。
後はどれぐらいの強度なのか ですねー

メバル竿でダイソーリグを投げてみたら ヤバイヤバイ!
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事