gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

詳細。。

2015-03-02 21:19:00 | 釣り
今回の魚は尾鷲から帰ってすぐにさばいた、
子供が帰って来ていたのでさばいた魚を全て持たせたので魚は無し。。

まず塩焼き用に魚を選択、5匹。
刺身用に3匹をさばいて切り身と切り落としをお茶づけ用に、

そしてサンマみたいなサヨリは37㌢で~
刺身にして一切れだけ食べてみたら美味い!

狙って釣れないものだろうか...



尾鷲帰りに上飯田に寄った。
ジョーカー03を注文するのと リールのメインギアに使うワッシャーを頼んだ。

そして ある竿を見て ヤバイ!と思った。
これでバットがあればアジングに劇ハマリ!

そこで調べた、2ピースの先だけは買えるか。
買えるね~ でも 高いゎ,,,

それなら 竿を直すか!!
それでオワセンをレストアすることに、

グリップを外しガイドを外し、
ロッド全体の長さを調整、そこからグリップ部分へ。。

所々ミスりながら何とか形になった。
後はガイドだけ、オワセンが復活します。

でも釣りたいアジは居ない(汗)



それと久しぶりにプロショップオオノさんに行ってみた。
バスのビックベイトの話をしてきたのだ、

話題のパチーノが在庫であった!
全身皮張りのシルバー、価格は38000円だったか,,,

恐ろしい価格のルアーだ。
同じところから出ているルアーで30㌢のモノまであるとか~

自分では試せないが そんな記事を読んでいると面白い。
自分で使ったルアーでデカイのはビックバドぐらいだ。

パチーノを見た後だとバドが小さなルアーに見える(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆風の尾鷲。。 | トップ | ベタベタでした。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T君)
2015-03-04 00:21:01
こんばんは。

釣りに関係ないですが、地震は大丈夫でしたか?
かなり焦って瞬時に押し入れからヘルメットを取り出してしまいました。
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2015-03-04 00:39:09
T君、こんばんわ。。

地震 揺れましたねー
震度4まではいきませんでしたが 結構長く揺れました。

自然災害には勝てませんから ビビる程度で済んでくれると助かります。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事