gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

保険。。

2023-04-28 22:56:46 | ノンジャンル

ソニー損保ありますよね、事故の相手がソニー損保だと全然ダメらしい。

昨日 知り合いが おかまを掘られ 知り合いのディーラーに連絡したら駆けつけてくれたのに対し、

相手の保険屋は一日たっても現れず、やっと連絡が来たと思えば すぐには代車は出せません!と

言い出す始末。なんだそれ 役所広司や内田有紀が言っている事は全然実行されないらしい。

役者に出すお金はあっても事故の相手に出すお金は無いと言うことか。

とりあえずソニー損保はダメですね。

 

それと会社の人も土曜におかまを掘られて昨日も休み今日も休み、

休む前に事故られた本人と話していて、事故られるとやられ損だから困りますねーと私が言ったら

ウチは板金屋だから特ダネ!と言っていた。事故った日より徐々に体調がひどくなって

会社を休むほどなのにお金的には儲かるのかもしれないが車も新品にならないゎ

積んでいた竿も折れて携帯も2台壊れて 何より体調が悪くなって仕事を休むほど。

これで体調が良くて病院通いなら儲かるかもしれないがイイことなんて1つも無い。

会社の人員が少ない上に休まれてコチラが迷惑ですゎ。

それは言いはしませんけど これで 儲かった!なんて自慢されたら やってられないですね,,,,


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切身。。 | トップ | 珈琲。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事