gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

都合。。

2023-07-09 06:51:15 | 釣り

天気予報も迷走中なのでコチラの都合で走ります。

前半でメバルに走り後半でグレ探しにしようと思います。

予報をコロコロ変えられてはあてにしてられません。

ただ後半の雨でまたリールが不調になると思いますので

ラインを違うリールに巻かないといけませんね、

前々回の雨の中で釣りをしていきなり巻けなくなる症状が出て

前回も雨ではなかったのですがその症状が出ましたから困ります。

本日はとりあえず雨なので慌てず行って来ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天候。。 | トップ | 北陸。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事