すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

夏野菜カレー

2008-06-17 22:34:49 | おうちごはん&おうち(お店)デザート
今日も暑かったですね~~
・・やっぱり公園に出て遊んでいましたが

夕方ちょっと用事があったので、ご飯の準備がいつもにまして遅くなりました。
そこで私がご飯を作っている間に、主人に子供たちのお風呂を頼みました

普段はお風呂はご飯の後だし、一緒に入るのは私が担当で、髪を乾かしたりするのがパパなのですが、今日のこのタイミングだと間違いなく作ってる間に撃沈だーーと思って・・
汗まみれで遊んでたから、もうこれからお風呂は絶対欠かせませんよね

作戦成功でうまくいきました~

そして晩御飯は・・
すばやく作れると思って、今夜は夏野菜カレーにしました
なす、かぼちゃやおくらも入れて、お野菜たっぷりすごくおいしかったです
お風呂上りの子供たちはお腹もすいていたのでしょう、おかわりしました





夏野菜カレーシーフードサラダ福神漬けメロン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿