すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

かふぇ&れすとらん 柚子の木

2008-06-16 21:46:12 | お店応援団
とうとう行ってきました
今日、西有年にある「柚子の木」さんのモーニングに初めていきました

ここは「大きいママさん」のブログでみてから、すぐにでも行ってみたかったお店でした
詳しく(道順など)はママさんブログに書いてあったのを参考にさせていただいて、簡単にたどり着くことができました
リンクさせていただきますこちら

和風のすごく大きな立派なおうちが、とっても素敵なお店になるなんて~~と、とにかく感心です



店内は落ち着いた色合いで統一されてて、そこがまたお洒落~~





モーニングはアーモンドトーストとホットコーヒーをいただいたのですが、どちらも美味しかったです





いろんな方に紹介したくなるお店ですね
次はぜひランチ&パフェ食べに行きたいーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチに行ってきました (ちび太)
2008-06-24 11:30:19
私たちもママさんのお陰で迷うことなく簡単に着きました
照明もいろいろ凝っていておしゃれでしたね。
ランチはママさんの時とメニューが異なっていて、
私が行ったときは牛ほほ肉がメインのセット(1100円?)が一番高いメニューでしたが、人気で売り切れてしまっていました
モーニングはおいくらでしたか(笑)?

返信する
ランチ、行きたい! (すみあは)
2008-06-24 13:58:46
ちび太さん

おっ
行ってきましたか~~

照明、かわいいでしょ~
私もそう思って、照明だけ超アップで写真撮ってたんだけど、なんかイマイチ「伝わらん・・」って思って載せるのを控えました

次はランチ、いこ~

モーニングは普通のホットコーヒー(モーニング付き)で400円でした。
飲み物の種類はそんなに沢山ではなかったですが、十分満足して帰りましたね
返信する

コメントを投稿