すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

カラオケ

2008-06-18 22:19:46 | おもひでぽろぽろ
先日、カラオケに行きました

カラオケといえば・・・
学生時代にはサークル活動の一環として(ほとんど飲み会&カラオケメインだったけど~)それはもう楽しい経験をしたものです

お勤め時代にはご上司さんたちとも仲良く二次会でカラオケに~
でも子供ができてからは全く行ってませんでした(そりゃそうです
最近、子供たちもいろいろ歌うようになったのでこないだやっと一緒に行ってきました
そして、アンパンマンやらボウケンジャー(ゴーオンジャーでないのね)のテーマの合間に懐かしいのを歌ってきました


大学時代の私の青春曲でした~
J-WALK - 何も言えなくて・・・夏



これは・・懐かしすぎっ??
この映画もノスタルジックでみょ~にお気に入りです
原田知世 - 時をかける少女


とりあえず英語の歌も登場しとかなきゃね~
一番「英語が上手そうに聴こえるように歌える」歌(笑)
La Isla Bonita- Madonna



最近の歌がまったく歌えない・・・
でも楽しかった~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしくR35 (DS)
2008-06-19 09:41:41
いやあ、懐かしいね~

子供たちと行くと、マイク離さないので
あんまり歌えないのよね~

確かに、最近の曲が何なのかもわからない

やばいわ~
返信する
そういえば (かーとん)
2008-06-19 19:49:11
ご家族とカラオケ楽しそうですね~86年から87年にかけてのマドンナ大好きです。La Isla Bonitaもいいですよね~!そうそう、こないだ歌仲間の奥さん3人で3時間カラオケしたら、翌日みんな疲れ過ぎでダウンしました(爆)歌う番がすぐまわってくるので。。歌ったのは、聖子ちゃんからアニメソングまでしかし、若い時は、勤務後に飲み会→それから二次会で夜中まで歌っていたんですよね~。いまは絶対できましぇーん(笑)
返信する
お返事☆ (すみあは)
2008-06-19 23:50:24
DSさん

そうそう、マイクハナサーズ(ふるっ
弟くんの棒読み熱唱に大うけーー

かーとんさん

ええっ@@;かーとんさん??
いやっ、また後でPCメールします(笑)

大人3人で三時間は結構ハードですね
アニメソング、歌い出したらいろいろありますもんね
今度行ったら歌おう
返信する
ぎゃはは! (レーリア)
2008-06-20 00:24:42
いつかは自分でもやっちまうと思っていました~
ひゃー、大変失礼いたしました~~。こちらでは、お久しぶりだったので名前を忘れていました
返信する
ぎゃははは!!! (すみあは)
2008-06-20 00:54:42
レーリアさん

その節は私もコメント欄でシツレイいたしました(笑)
あのときは多分、ダレも気づいてなかったでしょうがーー(爆)

さっきメール送りました
あ~お腹いたくなるほど笑えました
返信する

コメントを投稿