すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

君の名は。

2016-11-27 19:22:49 | 日々思うこと
はじまりはあの、7月の城ホール
へぇ、RAD主題歌で新海監督で、こんな映画やるんだ!ってのから。


あの時の折り込みチラシ読んで、この手の話、私、絶対好きだわ~ってなって
いざ公開なって、人気すごいってきいて、子供らもそれぞれで友達と観てきて
最初がHだったとか、三葉が可愛いとか四葉も可愛いとか?それ誰やねん?って
少しのネタばれ情報抱えつつ!笑


ずっと見たい見たいといいながら。

ようやっと昨日、見てこれた。
パパさんと2人で


これにて家族で映画トークがつながるってもんです(笑)


うんうん、パパと観に行って良かったーーって思える映画でした
私はもちろん何度も涙がこぼれましたし、彼もラストは泣いた?って言ってました




運命だとか、未来とか。



信じるもので



「君の名は。」予告2



もちろん、娘や息子に。

母はあのRAD、「生」前前前世を聴いてきたぜーーって自慢ぶっこき続けてることは
言うまでもなく


でも母はやっぱりスピッツが好きやよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2016-11-28 14:18:41
RAD生で聴いてたんやね❗すごいね。
君の名は。いいよね。まだなら原作もおすすめです😉
返信する
Unknown (みっち~)
2016-11-29 21:08:17
まだ観てないです。。。

そんだけ感極まるもんが待ってるんですね。それは見に行けないなぁ(笑)
返信する
(#^.^#) (さおり)
2016-11-30 23:55:56
すみあはさん こんばんは!

パパさんと、君の名はデート、
良かったですね。💕

娘が2回観ていて、すごい いいから是非観るようにと勧められています。
いつか きっと。

Radって、スピッツをリスペクトしてるとかって。いい子達です。(#^.^#)
返信する
りんさんへ (すみあは)
2016-12-02 21:48:42
こんばんは!!!

お返事遅くなりました
いつぶりだったかの日記なのに
コメントもらって嬉しかったーー

うんうん。生RAD、貴重よね
映画の中でもめっちゃかっこよく歌ってた


原作あるんだ~~
探してみるよ
返信する
みっち~さんへ (すみあは)
2016-12-02 21:53:00
こんばんは~~

すっかりご無沙汰してしもて

私は相変わらずだけど、みっち~さんも
元気にしてたかな


そうそう、絶対号泣するで~みっち~さん(笑)
見に行けないね(笑)


でも映画館で観る映画、やっぱ良いな~って
充実の時間だったよ
返信する
さおりさんへ (すみあは)
2016-12-02 22:05:13
こんばんは!!


同じく、ご無沙汰しちゃってます
さおりさんもお元気そうで


はい~久しぶりに二人で映画タイムでした
エンドロール終わってからもなんだか余韻残ってました


娘さんが二回観たってのもわかります
若い子たちから、私たち世代まで、みんな楽しめるラブストーリーでした

おもってたら、きっといつか観れますよ
楽しみにしててください


そうそう、いい子たちですよね~~
スピッツリスペクトの若い子たちがいっぱいで
スピッツおじさんたちもテレまくりでしょうね

「醒めない」ツアーも残り10公演ほど!!
私はお友達のご厚意で10月の滋賀に行ってきてました
そしてまもなくの神戸、二回目にしてこれにてラストになりますが、楽しんでこようと思ってます
返信する

コメントを投稿