大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

鹿児島シリーズです

2006-03-01 19:15:56 | 株式

Kamisama_2 鹿児島市鶴丸城で左は田んぼの神様です。

隣はうちのかみさんです。あほしてます。

2321ソフトフロント、2372アイロムともに決算下方修正で暴落

、2321は盛り返して連日ストップ高ですが、2372は死んだまま、SJHDもあやしい

自分の持ち株が見透かされたように下がっているのはただの下手でしょうか。

しばらくおとなしくしています。ライブドアショックのときは動きすぎて失敗でした。

ライブドア上場廃止結構、株券もらってネットオークションで上場しましょう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベランダからの、海の眺めは最高ーーーでしょ。こ... (美輝のばば)
2006-03-08 11:30:15
ベランダからの、海の眺めは最高ーーーでしょ。こちらは春を探して土手を散歩です。
返信する
>奥様 (彩四季)
2006-05-07 13:49:23
>奥様
お元気そうで何よりです。
相変わらず、美人さんですね。(^o^)
返信する
こんなところまで戻ってコメントありがとサンです。 (wanmaru)
2006-05-18 19:22:08
こんなところまで戻ってコメントありがとサンです。
返信する

コメントを投稿