大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースを見てると中々株も面白そうですね。 (ゆうすけ)
2006-01-20 07:23:37
ニュースを見てると中々株も面白そうですね。
自分も余裕ができたらやってみようと思います。

余裕ができたら。

ちなみに息子も株みたいなもんなんで気長に見守ってやってください。
まあ稀にホームからの下落がありますが・・・。
返信する
ゆうすけ君、良いこと言うなぁ~。 (pon)
2006-01-20 10:58:41
ゆうすけ君、良いこと言うなぁ~。



返信する
かわいい (pon)
2016-10-22 00:04:55
この写真のま00かわいい~~。

そして、ゆうすけくんもかわいい~。
返信する
Unknown (sume)
2016-10-22 09:42:24
ponさま良く見つけてくれましたね。10年前マルコも美少女でしたね
返信する

コメントを投稿