大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

sちゃんの顔

2011-05-19 09:09:45 | インポート

Sugijiなんとあのハイテンション り〇が有名な某合唱団に入団しました。一回の練習に保護者一人、しかも新入団者に限る。お母さん、おとーさんそして大〇ママ、が順に見学。そしてみな大感激!!大興奮。

そしてSちゃんに見学のチャンスが、若いママさん、パパさんたちばかり、一人爺様の見学。チョイ恥ずかしいが隅で見学。

ピアノ先生の号令でスタート。

なんと練習というよりもいきなりのリハーサルです。楽譜も台本もなく歌と踊りが1時間ちょっと休みなく続きます。

ちびっこにお姉さん団員がつきっきりで指導、思い切り歌って踊って走り回ります。Sさまもびっくりでした。秋の発表会が楽しみ。

それより物おじせず水を得た魚のように〇桜の乗りの良さにのも驚きました。

S そんな練習を見ていた時のSを〇桜が保育園に行く途中で

急にママに「お歌をみていたときのSちゃんこんな顔してた」といったそうな。

よく見てるんですな。

こんな顔もしていたかもしれませんが、笑顔で手を振って応援もしてましたよ

〇磯邦〇Photo


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
0桜ちゃんのこの顔(笑) (pon)
2011-05-19 23:31:48
0桜ちゃんのこの顔(笑)

間違いなく、Sちゃんの、小さい時のすねてた時の顔だぁ~~!

0桜ちゃんは、賢いね。

笑顔で手を振っていたSちゃん、想像できますよ~。
こちらのじいじも、ひ00ちゃんの、発表会、もう、見たことも無い笑顔で、
最後まで見てました。

孫に、幸せもらってますね。
返信する
ひ〇〇チャンの幼稚園ファッションと比べたら (sume)
2011-05-20 14:03:51
ひ〇〇チャンの幼稚園ファッションと比べたら
アップにした〇桜、保育園ファッションだね
返信する
毎日張り切って練習していますよ。ハイテンション◎... (はるを)
2011-05-24 10:33:15
毎日張り切って練習していますよ。ハイテンション◎桜にはぴったり。Sちゃんに会った時のパパの挨拶に続き「細かかすぎるものまね」の芸も日々磨いているようです
返信する
先日のドコモメールの写真すっかりドレスアップし... (sume)
2011-05-24 13:30:16
先日のドコモメールの写真すっかりドレスアップしてますね。
べローンもいい男になってきましたね
返信する

コメントを投稿