大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

合同誕生日会とその後

2011-02-24 09:58:19 | 親類

Photo_14 冬の合同誕生会。根津のくし揚げ屋さん。

今回は〇磯ママ、〇介、真〇の三人。根津のくし揚げ屋さん。

終了後、倫〇朗、〇桜、真〇の3人を〇磯へ深夜の移動。

Photo_3

タクシーの中で「ママがいいー」と言って半べそだった理〇ベー。電車に乗ったら絶好調。他〇太朗、たちは熟睡。ついたら起きるか心配。

Photo_4 大丈夫でした。絶好調〇桜ベーが二人を強引に起こしてくれました

Photo_5 パジャマに着替えて、徹夜で恐怖の神経衰弱の始まりです。負けても絶対泣かない約束です。

Photo_6 翌朝の朝ごはん。最近いい顔しろというとこうなります

Photo_7 〇太朗の一言で小田〇城公園へ。お気に入りのSLでおおはしゃぎ。

Photo_8 ピンクの奪い合いで喧嘩ばかりの二人。今回はそろってピンクで喧嘩なし。

Photo_9 とにかく安い。SLだ、電気自動車だ、コーヒーカップだと走り回って遊んでも1000円使うの大変です。

2nennmae

2nee_2

Photo_15

2年前の同じ風景。みな大きくなりました。そしてみなとても個性が強くなってきました。

Photo_12 久しぶり、私キャスター〇子です。最近パパは自転車で私をひっぱりまわしてダイエットさせようとしているらしい、でも釣りばかりしてないで自分のメタボ対策してください。

Photo_13 今日もお勝手仕事のお手伝いです。出来上がるのを待ちきれません。早く食わせろー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね。 (pon)
2011-02-27 10:39:39
大きくなったね。
それぞれの個性、楽しみだね。

おたがい、健康で長生きしようね。

電気自動車、ま0ちゃん、おもいっきり泣いてるよ。どうしたの?(笑)

早く食わせろの0子、足が、短いから(笑)調理台の高さ丁度いいね。
明日から、また、かわいい孫たちに、会ってきます~!
返信する
〇子の泣いているのは2年前の同じ公園です (sume)
2011-02-27 17:30:49
〇子の泣いているのは2年前の同じ公園です
イイですね活イカ食べたいな
みなによろしく
返信する

コメントを投稿