大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

シラス漁解禁!!そして職場復帰

2008-03-16 15:43:22 | インポート

Photo_2 なんだか海の上が騒がしいちょっときてみてと〇桜。ベランダへ出ると、漁船が何艘も出て我が家の目の前を走りまわっています。そうだ3月は湘南名物シラス漁の解禁だ。

Photo_3 写真のように網を投げてはぐるっと回って投げ込んだ位置まで戻り網を引き揚げています。大好物の生シラスが久し振りに食べられます。ご飯に載せて食べる生シラス丼が最高。

Photo_4 そして〇子ママもも〇桜ママももうすぐ職場復帰します。〇桜も〇子も保育園生活の始まりです。

Photo_5〇子は体力でだれにも負けない強い子です。〇桜は性格でよその子を圧倒しそうです。

Photo_6〇桜は〇礒で模擬保育の訓練です。買い物も一人で行きます。〇ちゃんの散歩もできますよ。

Photo_7 二人のお母さんも大変だと思うけど頑張ってください。〇磯ママがいつでもレスキューにむかいますよ。Sさんもお休みの日はあけてますよ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(社会)復帰はドキドキ・ワクワクです。宜しくお... (こりき)
2008-03-16 21:54:26
(社会)復帰はドキドキ・ワクワクです。宜しくお願いしま~す!
返信する
(社会)復帰はドキドキ・ワクワクです。宜しくお... (こりき)
2008-03-16 21:55:19
(社会)復帰はドキドキ・ワクワクです。宜しくお願いします!
返信する
シラス食べたい! (トラブルジョー)
2008-03-19 21:02:26
シラス食べたい!
返信する
冗談抜きでめちゃくちゃあてにしてます。よろしく... (キャシー)
2008-03-19 21:19:47
冗談抜きでめちゃくちゃあてにしてます。よろしくねん。○桜はこの前の説明会でおおはしゃぎでした。もう多分大丈夫です。
返信する
初コメ (たりらりらん)
2008-04-09 16:21:19
初コメ
こちらもシラス解禁
5月3日は、由比で桜海老祭り

春だね。
始まります。スタ-ト切ります。
わたくしも。

返信する

コメントを投稿