大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

おさわがせ

2008-04-30 19:29:08 | CM

愚息がCM出演。〇ヨージアのCMで舘〇ろしさんの瞑想の中に入り込むAD役。白バージョンと黒バージョンありなかなかの作品!!

〇磯ママは大興奮。NHKなど絶対見ない。民放の番組でCMが終わり本ちゃんになるとチャンネルカシャカシャ。CMの追っかけでドラマなど見れない。

親類一同他ありとあらゆる知人にありとあらゆる手段で連絡。反響がない!と不安がる。まったく迷惑な話。でも意外なことにありとあらゆる知人、〇磯ママの性格と、愚息への入れ込みを知ってかメールや携帯で「みたよ」「見ました」の連絡が続々。嬉しさ倍増のようです。皆さんありがとう。ちなみにこの舘さんSUMEと同じ年です。とてもかなわん。

P4300089_2 こちらは連休の谷間で休養中のキャスター。今日はかかりつけの獣医さんに中耳炎の治療とノミダニ治療とフィラリア予防でぐったり。

P4290063

P4290071

Photo もうすぐやってくる連休に、パワーアップを続けるこの子らはキャスターにとって最大のストレス3悪人。でもキャスターは何でも知っています。この子たちからどんな仕打ちを受けても、絶対に手を出しません。それはSUMEにとって、とても大切なベイビーであることを百も承知なのです。

P4290074 久し振りに姉様たちと横浜へ。〇輝ババの息子の嫁さんがリーダーを務める管弦楽団のコンサートへ。平塚へ転勤した息子の引っ越し手伝い帰りのPOMさまと。コンサートは久し振りでやはりライブはすごい。

子供の時とは打って変わった最近の姉様の優しさ、顔をみるとほっとしますがよく見るとやっぱりちょっと年感じますね。

何年か前3人で銀座に買い物(ショッピング)に出かけました。人ごみの中でSは姉たちとはぐれてしまいました。「どこ行ったかなー」と二人を捜すと、向こうで手を振る二人がいました。その二人は確かに二人の姉でした。しかし探していた姉の映像とはちょっと違うすっかり老けこんだ現実の二人がいたのです。失礼しました。

でも今日の二人は探して発見したらとても若く活きいきでしたよ。「兄弟元気なうちに一度兄弟だけでどこか旅行でも、食事でもしたいですね」と末っ子のsはなぜかそういう思いがしたのは変ですかね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○介君。ド・アップでしかも、せりふしゃべるのは凄... (トラブルジョー)
2008-05-03 03:22:02
○介君。ド・アップでしかも、せりふしゃべるのは凄いね。
返信する
○介君。ド・アップでしかも、せりふしゃべるのは凄... (トラブルジョー)
2008-05-03 03:24:38
○介君。ド・アップでしかも、せりふしゃべるのは凄いね。
返信する
ジョーサんDNPの施設活用しましょうよ (sume)
2008-05-03 06:39:39
ジョーサんDNPの施設活用しましょうよ
返信する
それより一度、気仙沼に行って見たいのですが、あ... (トラブルジョー)
2008-05-04 23:57:40
それより一度、気仙沼に行って見たいのですが、あるいは富山県の氷見とか!いずれも遠いから、どうですかね?
返信する
若くて生き生きのお姉さまからふたりから。 (pon)
2008-05-11 14:01:33
若くて生き生きのお姉さまからふたりから。

是非是非、企画お願いします。

旅行が無理ならお食事でも。

お任せしますから、よろしくね。

返信する

コメントを投稿