大磯散歩

禁酒にウォーキングでダイエットに挑戦中。
食欲増で効果なしの日々

2歳4歳58

2008-10-01 13:30:28 | インポート

P9210006 第二回目の合同誕生会でした。2歳と4歳の二人と半年遅れの〇子。そして50年以上離れて誕生日が近くてもはるか年月が過ぎたSです.

P9210010_3 だるまさんにらめっこ大会。子供たちは真剣で、決して誰も笑いません。いつも大人の負けです。

P9210020_2 どっちが年上かわからない二人。とても仲良し。あとから生まれた〇子のお下がりが着れる〇桜。いずれ同級生です。

P4300089_2私も6歳になりました当日は原因不明の嘔吐で、かかりつけの先生に注射を3本も打たれて留守番。大好きな骨っこも食べませんでした。

でも翌日には回復。いつもどおりの食欲復活でした。お互い年をとるといろんな事が起こりますね。元気で長生きしようね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな家族群の模様・・・ (たりらりらん)
2008-10-05 10:25:36
幸せな家族群の模様・・・
家族の輪・・

いつも、ほほえましいく、読んでます。

歳は、重ねて・子供は育んで・をモットーにしてますが
最近、はぐくむ・は、ハグくむで、やっぱ抱きしめるも
含むんだなどと、納得。

今が一番。
ねっ昌ちゃん。
返信する

コメントを投稿