樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ、美味しそう (きょうたんママ)
2006-05-23 00:35:11
子供がすきそうな感じ!!

皮の部分って電子レンジで作るんですか?焦げ目がないですもんね。

ダンナもきょうたんも寝静まった今、この記事&写真を見て急にお腹がすいてきました。
返信する
きょうたんママさま (たまご王子)
2006-05-23 11:22:54
おいしかったですよぉ~~(笑)

皮の部分電子レンジです!

スポンジ作る要領で、粉をホットケーキミックスに変えて生地を作るんです。

出来上がった、生地はレンジの皿の上にクッキングペーパーを敷き、その上に生地を丸く乗せて、レンジで1分~1分30秒くらい。

それで出来上がり♪

簡単で、おいしくて、かーくんは人のまで食べてました(笑)

返信する