樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

天然 2

2005-03-28 | いっちゃん語録
以前、いっちゃんの天然っぷりを書きましたが、

彼女の新ネタがでました!!

(前回のネタは ここ からご覧あれ!!)


☆新ネタ その①☆


先日、だんなの実家で愛犬「そらちゃん」と遊んでいたときの事・・・


私  「そらちゃん!お座り!!」

そら   (伏せっのスタイル)

私  「そらちゃん、お座りだよぉ!!」

そら   (伏せっのスタイル)

私  「そらちゃん、お座りできないのね・・・
    わかったよ。んじゃ、伏せっ!」

そら   (誇らしげに伏せっのスタイル)



すると、そばで見ていたいっちゃんが・・・



「ママ、そらちゃん臭くないよぉ! クセッ って言わないでぇ~~!」


いちゃんよ!ママは伏せと言ったのだよ



☆新ネタ その②☆


家の中で遊んでいるときの事・・・


いっちゃん  「ママぁ!」

私      「何?」

いっちゃん  「いっちゃんさぁ、ブロッコリーで遊びたいんだけどぉ~」

私      「えっ?ブロッコリー??なんで???」

いっちゃん  「だって、ブロッコリー楽しいよ♪」

私      「楽しいかぁ?
        でも、いっちゃんブロッコリーは食べ物で、遊ぶものではないぞ!」

いっちゃん  「違う!違う!これだよこれ!」
   (遊びたいものを指差して・・・)

私    「残念!あんたそれはブロックですからぁぁ~~~!!」


いっちゃんの新ネタでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっくっく (あげは)
2005-03-29 17:21:43
いっちゃん可愛い~。

「クセッ」ってなかなかのギャグセンスの持ち主とにらみましたよ♪
返信する
天然?? (ママボン)
2005-03-29 17:36:57
ホント可愛いですね。

そういうのって書き留めておかないと

なかなか覚えていられないもの。(健忘症?)

ウチもなんかネタあったら書き留めますね(笑)
返信する
コメントありがとうございます! (たまご王子)
2005-03-30 13:56:17
>あげはさま

ギャグのセンスありますでしょうか?(笑)

ほんと、彼女には参ります♪





>ママボンさま

そうそう、2,3日で忘れちゃいます(笑)

ママボンさんも、ぜひぜひのせて下さいませ!!

見にゆきます♪

返信する
どうも~ (kimi)
2005-03-30 17:41:21
かわいいですね(゜∀゜ )



クセっがまた(*T^T)bグッ!

いいセンスしてますね(*≧∇≦)b
返信する