樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私がみたところ・・・ (よし奴)
2005-10-08 19:52:08
ママが一番かわいく見えたので、ママのところに

コメントしてみました。



いっちゃんはうちの姪っ子と一緒くらいですね。

姪は最近紙とペンに異様に興味を示します。

テーブルや床に書いてしまうので取り上げると

ものすごく泣きます。



我が家にも画伯誕生かな???

(姪は姉とともに長期帰省中なのです。

静岡にいるうちに画伯にさせるぞ!!)
返信する
よし奴さま (たまご王子)
2005-10-11 15:03:22
えっ!ママが一番かわいい??

うん、うん、そうでしょう?

子どもは正直ですから

姪っ子さんの画伯デビュー密かに楽しみにしてますよ!

ぜひぜひ、作品をしてくださいね!



返信する