樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

成長してるなぁ

2005-06-29 | 子供
絵心満載のうちの子、いっちゃん画伯の最新作です。

一目でわかるようになりました!

ってわかりますよね・・・?

何を描いたか・・・





そう!いわずと知れた「アンパンマン」です!!

いやいや、画伯は描いたものが「そうなのぉ???」と思えるものばかりだったんですが、

今回の作品は、どうやら万人に理解できる作品に仕上がるました


本人も、いたくご満悦で皆に作品を見せて回ってる次第です



成長したなぁ・・・と感じさせる作品なのでした




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ~ (あげは)
2005-06-29 15:29:32
しっかりアンパンマンって見てわかりましたよ!

すごいね、子供って。

毎日一生懸命成長してるって感じですよね。

うちの甥っ子もチュして~って言うと、期限がいいとチュってしてくれるの。

もう感激ですよ(涙)
返信する
 (あげは)
2005-06-29 15:31:02
ノ~!

期限じゃなくて機嫌ね。

チュは無期限でして欲しい。
返信する
あげはさま (たまご王子)
2005-06-30 13:53:29
ねぇ~、成長したでしょ!

ほんと、子どもって日々成長です。

甥っ子君、チュ~してくれるんですね!

してくれると嬉しいですよね

舌出してきたりしません??

あっ!それはうちのかーくんだけかな・・・

返信する
こんにちわ (kimi)
2005-06-30 14:47:14
わかるわかるよ~

すっごい上手じゃん!

○書くのがむずかしいんだよね
返信する
kimiさま (たまご王子)
2005-07-01 15:00:08
わかってもらえましたぁ~?

上手になったでしょ!

本人もご満悦なだけあって、相当の自信作です!

返信する