樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

久しぶりのビデオ鑑賞

2005-06-28 | わたし
先日、久しぶりにビデオを借りてきて、見ました。

たいがい、借りるのは子ども達のアニメばかりで、自分が見たいのを

借りても見れないことがあるので・・・。

しかし、今回は見ました!

子ども達の寝静まった、夜中に

借りてきたのは、『ダンサー・イン・ザ・ダーク』

そして、だんなは『8マイル』

一気に2本も見ちゃいました

おかげで、翌日は頭がぼ~~~っとしてましたけどね・・・


いやでも、『ダンサー・~ 』はめちゃくちゃ泣けました。

久しぶりに、テレビの前で号泣です。

子どものいるお母さんが見ると、けっこう感情移入できて観れる映画だと思います。

ビョークのあの歌声と、映画のストーリーの切なさがかみ合って・・・。

とにかく泣けます。

暗めのストーリーで、感動的な涙ではなく、

切ない感じの涙なんですけどね。

鼻水すすりながら、号泣してた私を尻目に途中からだんなは寝てました

あんまり、鼻すすってたんで「うるさいっ!」と言われながら、

号泣してたんですけどね。



みなさん、よく言われるけど、子ども産むと涙腺が弱くなりますね。

私ももれなくその1人です・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく泣ける一人です。 (sou0227)
2005-06-29 14:35:38
 お久しぶりです。

私も・・・何にでも感動して涙を流す?いやいや鼻をすすってる一人です

我が家は週末に主人が「予言」を借りてきてくれて、昼間から鳥肌です・・・

ホントは「今会い」を見たかったのに・・・見てウルウルする予定だったんですけど
返信する
sou0227さま (たまご王子)
2005-06-30 13:49:10
お久しぶりです。

私も、「今会い」を観たくて借りにいったんですが、

残念ながらすべて貸し出し中で・・・

で、このチョイスです。

でも、鼻をすするお仲間がいてうれしいな

私だけじゃないのね

って感じです。

返信する