樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、偶然。 (ぽぽたん)
2005-12-24 17:52:50
我が家も『いちごサンタ』作りましたよ。

こんな所まで、たまご王子さんと気が合うなんて、生き別れの双子?生き写し?



もうコレは死ぬ前に、一度会った方がいいかも(笑)





返信する
お~、カワイイ!! (きょうたんママ)
2005-12-24 22:40:39
かわゆいですね。イチゴでサンタさんかぁ。やはりセンスが光りますね

サンタさんの周りについているツリーは、メレンゲ?

マシュマロ?きになる~。おしえてぇ



我が家はきょうたんの寝ている間に、義理の姉と一緒にデコレーションを完成しましたが、フルーツたっぷりのデコレーションになりました。

クリスマスってやっぱり一年で一番楽しい時期ですね。

メリークリスマス

サンタさん、私たち、ママにもやってきて欲しいですね
返信する
いいですねぇ。 (よし奴)
2005-12-25 19:11:55
みんなで作ったケーキおいしそうですね。



幸せがたくさん詰まってそうです。



たまご王子さんファミリーにメリークリスマス♪
返信する
コメントありがとうございます! (たまご王子)
2005-12-26 14:38:03
>ぽぽたんさま

えっ!まじで?

ぽぽたん家にも『いちごサンタ』が(笑)

ほんと、死ぬ前に1回は会わなきゃ

会えずに死んだら、無事成仏できないわ





>きょうたんママさま

ツリーはマシュマロです

近所のスーパーで売ってあったので、迷わず購入!!

ふたりともマシュマロをつけるのがすごく楽しかったらしく、もっとつけさせろ!!

と大変でした(笑)

フルーツは、スポンジの間にサンドしました!

きょうたんママさんちのフルーツたくさんのケーキもいいですね!

サンタさん、ママのとこには来てくれなかったよ(涙)





>奴姉さん

おいしかったですよ♪

でも、マシュマロが多すぎて、切り分けるのが大変でした

子ども達がマシュマロの飾り付けにはまって、大量につけすぎたんです(苦笑)





返信する
Unknown (ぴーちゅ)
2005-12-26 17:31:15
美味しそう

すばらしいです

食べたい
返信する
ぴーちゅさま (たまご王子)
2005-12-27 13:57:02
ほめてもらえて、嬉しいです

ぴーちゅさんは素敵なクリスマスを過ごされましたか?

返信する