樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい笑顔~ (きょうたんママ)
2005-12-24 16:30:36
子供って生クリーム大好きなんですね。

本当にいい笑顔!



我が家でも昨日デコレーションしているときに見せたら大変でした。

生クリーム足りましたかぁ?

まあ、作る工程が楽しいからそんなの気にしない、気にしない。



楽しいクリスマスになりますよ~に
返信する
かわいいっ (Mondo)
2005-12-26 11:23:29
たのしそう!

美味しいものを食べるってことも大切だけど

作り上げる喜びってのも、大切だよね。

体験するのが、一番イイ!

遊びも、お手伝いも、勉強だね
返信する
Unknown (ぴーちゅ)
2005-12-26 12:40:55
可愛い

小学生の頃のケーキ作りって

今でも覚えていますが

すっごく楽しかったです

勿論、つまみ食いがメインでしたが
返信する
コメントありがとうございます! (たまご王子)
2005-12-26 14:28:16
>きょうたんママさま

ほんと、子どもってクリーム大好き

生クリーム無事足りました

作る工程ってほんと楽しいですよね。

子どもらと「キャーキャー」言いながら作りました(笑)





>Mondoさま

作る楽しさって良いですよね。

私は、子供の時こういう経験はしなかったんだけど、

友達の話を聞いてて羨ましかったですもの。

うちの子らも思い出に残ってくれるとうれしいなぁ





>ぴーちゅさま

ぴーちゅさんみたいにうちの子たちも覚えててくれるとうれしいなぁ

キャーキャー言いながら作ったケーキ。

みんなでおいしく食べましたよ

返信する