樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

異性バトン

2005-11-08 | バトン
はいはい、またまたバトンを頂いたたまご王子です

今回は『異性バトン』ですよ

『今日のトリビア』のりまさんからいただきました

先週末に頂いてたのに、遅くなってすいません

では、早速チャレンジです



■バトンの説明■
今、自分が異性になったつもりで答えてください。
例えば、男性は『女性』になりきって考え、女性は『男性』になりきって考える。

① 朝起きて最初にすることは?
とりあえず、トイレに行く。(深い意味はありませんよ

② あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
管制官。
結婚する前にちょっと憧れ、真剣に勉強しようかなぁと考えてました(笑)

③ どんな相手と付き合ってみたいですか?
小さくて、かわいくて色白で・・・
そして、ぱやぁ~っとした感じの人。(自分とは真逆の人

④ 自分の自慢できるところは?具体的に。
背が高くて、おもしろい。しかもかっこいい
とにかくお笑い好き
私の想像では、『福山雅治』になってます

⑤ どんな格好をしてみたいですか?
学ラン。ゴッドファーザーに出演できそうなくらいダンディーな格好。

⑥ どこに行ってみたいですか?
混浴露天風呂。
なんか、すっぱでのびのびやってみたい。
(あっ、今でもやりそうだけど・・・

⑦もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
付き合ってみたい。
でも、恋人やだんなとは違うみたい。
兄弟みたいな感覚?になりそう(笑)

⑧このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
元に戻りたい!
だって、今の自分の子どもにはもう会えなくなっちゃうもん

⑨ このバトンを5人の友達に回してください。
5人ですか・・・
では・・・。

『女の一生』のあげはさま
『育児下手ママの育児日記』のぽぽたんさま
『リーマンの生きる道』のねおさま
『きょうたんとの日常』のきょうたんママさま
『なすがままならきゅうりがぱぱで』のよし奴さま


ヨロシクデス

もちろん、嫌だったり、以前に受け取ってたり・・・

なんてことがあったら軽く無視してくださいね

いつも、同じ方に回してるようで恐縮ですがお願いします!!

最後に、バトンを回してくれたりまさんにTBです




追記:バトンとは関係ありませんが、明日はいよいよ
   『決戦の水曜日』です! 
   みなさんからのくじ運とイメトレの成果を発揮してきます

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (Mondo)
2005-11-08 18:25:23
ダンディーな格好ってどんなのだろ?

ちょっと想像してプップップッ・・・って笑っちゃいましたよ。

今時珍しい格好の人を想像しました。



決戦は水曜日なのですね。

私は「金曜日」だとず~っ思ってました。

確かコメントにもそんな内容を書いたような気が・・・。

ちゃんと読まなくちゃダメね
返信する
笑いました (りま)
2005-11-08 20:50:16
たまご王子さん、こんばんわ。



混浴露天風呂で、すっぱでのびのびは、いいですね。

でも女性がするのはちょっとですよ(笑)
返信する
学らん (きょうたんママ)
2005-11-08 22:54:03
学ラン私も着たいな~。私は女子高だったので学らんの高校生にあこがれました。

懐かしい記憶。う~んすごく遠い記憶だぁ。



バトン、受け取りました。

いつも廻していただくばかりで申し訳ないわ~

返信する
いいねえ (かおたん)
2005-11-08 23:15:27
福山雅治、いいねえ私もそんな男性にならうまれかわってみたいかも・・

明日はついに決戦の日だね。イメトレの成果を是非発揮してね。

返信する
はい。受け取りました。 (ぽぽたん)
2005-11-09 12:06:54
異性バトンって初めて聞いた

好きな異性についてのバトンだと思ったら自分が男になったら・・っていうものだったのね



実は私、小さくて可愛くて天然な所が好きと昔、旦那に告白されたんです今は、詐欺?ってくらいに変わってしまいましたが

たまご王子さん、付き合ってくれますか?

返信する
おぉ!! (よし奴)
2005-11-09 22:09:08
よし奴の出番ですか~?

バトン受け取りましたよ!



ちょっとじっくり考えてみますね~。

学ランねぇ。それいいですね。
返信する
コメントありがとうございます! (たまご王子)
2005-11-11 13:38:15
お返事が遅くなり、すいません

>Mondoさま

ダンディーな格好と言うのは、

決して「ゲッツ!!」の人の格好ではないですからねぇ~~!

まぁ、でも確かにいまどき珍しい昔チックな格好です

決戦は水曜日!今日の記事にUPしますね





>りまさま

すっぱでのびのび、いいですよね

なんか自然の力を体全体で受け止めたいって感じです(笑)

やっぱ、女性はやっちゃだめ?(苦笑)

バトン、とても楽しかったです





>きょうたんママさま

学ラン良いですよね!!

きょうたんママさんは女子高だったんだぁ

それじゃなおさら着てみたいですよね。

バトン、受け取っていただきありがとうございます!!

いつも、回して申し訳ないなぁ・・・と思ってるんですが、

快く受け取っていただけるんで、甘えちゃいます

後で、記事見に伺いますね





>かおたんさま

ねえ!どうせ男になるんだったら、いい男にね

福山雅治になれたら、本望です

「決戦は水曜日」今日の記事にUPしますので、

見てください





>ぽぽたんさま

ありがとう!!

私も、バトンが来たら迷わずぽぽたんさんに回します(笑)

「小さくてかわいくて、天然」・・・。

まさに私の理想ではないですか!!

ぜひ、お付き合い願います

あっ!だんなさんに怒られるぅ





>奴姉さん

そうです!

姉さんの出番です!!(笑)

姉さんの記事楽しみにしてますよぉぉ~~

返信する
了解です! (あげは)
2005-11-15 11:16:38
バトン受け取りました!

今ね、映画バトン作成中なので、その後にちゃんとやらせてもらいますね。

異性バトンかぁ。

面白そうですね!

気長に待ってて下さいな♪
返信する
あげはさま (たまご王子)
2005-11-15 14:17:09
ありがとです!

受け取っていただけてよかった♪

いつでもいいですよぉ。

私もあげはさんからのバトン1ヵ月放置してましたし・・・(苦笑)

映画バトンも異性バトンも楽しみにしてますね♪



返信する
お待たせしました。 (よし奴)
2005-11-21 15:14:30
ようやく「異性バトン」完成しました。

お待たせしちゃいましたね~。



トラックバックしますね。
返信する