樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

食いしん坊2

2005-06-08 | 子供
今日は、午前中近所の公園で遊んできました。

今日は、かーくんと同い年の子がいて、一緒に遊べたので、

二人ともとても楽しそうでした。

で、いつもより長めに遊んで家路へ・・・・

たくさん遊んだ二人は、おなかペコペコの状態!

すぐに、おにぎりとチキンナゲットを用意して食べさせました。



が!かーくんご飯を食べながらも目がトロ~~ンと

こりゃ、寝かさなきゃ!!と思い、慌てて昼寝用の布団を準備し、

「かーくん!お布団においでぇ~~!」

と呼ぶと、かーくんは私の方を向き、布団を確認すると、

速攻来ました!

そして、慌ててきたにも関らずその手には・・・

おにぎりが・・・

そして、彼はおにぎりを握り締めたまま、布団にダイブ!!

あっという間に寝ました

おにぎりはけっして離そうとしないんです・・・

眠くても、自分の分のおにぎりを死守するかーくん


そんな、おにぎり誰も取らないよ・・・・

と思いつつ、眠ったかーくんの手を少しずつ開き、おにぎり処理をしました



手はベトベトだよ・・・・・






ちなみに前回の食いしん坊ネタはここ

よろしかったら、ご覧あれっ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (kimi)
2005-06-08 18:40:43
かーくん食いしん坊ぶりかわいい

食べたいけど眠たい・・・・



シュークリームも食べれないことに気づいて

さぞかしショックだったんだろうね

返信する
kimiさま (たまご王子)
2005-06-09 11:19:40
もう、すごい食欲なんです。

いっちゃんより断然食べてるんです。



ですから、体重はいっちゃんと1キロちょっとしか変わらない・・・。



デブ一直線ですよ

返信する