樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

公園にて・・・

2005-03-16 | その他
今日は、天気がいいので、久し振りに公園で遊びました。

いやいや、外はもう暖かい!

ハルですよ春!!

子らと遊んでいると、公園のわきにも緑が生い茂っている!!

おーっ!春やね!と見てると、

あーーっ!ふきのとうだぁ!!!

ますます、春を感じちゃいました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (Mondo)
2005-03-16 18:27:36
今日はあったかでしたね。

春なのですね。

でも、三寒四温ですから、まだ安心できないです。

とくにお子様には気をつけてあげてくださいませ。
返信する
ありがとうございます。 (たまご王子)
2005-03-17 09:27:33
そうですよね。

急に冷え込んだりしますもんね!

こうやって、少しずつ春が来るんですね♪
返信する