昨日の記事、コメントを受け付けないようにしてたみたいです。
もし、コメントを残してくれようと考えてくれた方、すいません
いつのまにか、ポチッと押してたようです・・・
で、今日の本題です。
昨日のコンタクトレンズの一悶着・・・
土曜日に電話でレンズの注文をして、
木曜の午前中には、レンズがメーカーから来るとの回答が・・・
でも、木曜は13時までの営業ということで、
私は、「じゃあ、金曜に取りに行ったほうが確実ですね。」
と言うと、
店員さんは「いえ、午前中には届くんで、13時までにご来店いただけば、
お渡しできますよ!」
と。
だったら、私も早いほうがいいので、
「わかりました。木曜に伺います。」
と言い、電話を切ったんです。
で、昨日の木曜・・・。
とりに行く前に、確認の電話をとかけてみると、
レンズが着くのは夕方になると・・・
しかも、営業は13時までなので、渡すのは明日です。
といわれたんです!
え~~~っ!言ってる事違うじゃ~~ん!!!
と思ったんですが、そうとも言えず、分かりましたと電話を切りました。
そのことを、だんなに言うと、
「俺が、も1回言ってやる!!」
とだんなが再度かけ直して、問いただすと、
「配送の方と確認して、連絡します!!」と・・・・
で、連絡が来ると、午前中には届くのでお渡しできます!!
との回答が・・・。
と言うわけで、無事昨日レンズを手にする(目にする)ことができました!
だんなの電話がなければ、頭痛の日が今日も続いてるとこでした。
だんなには感謝です!!
しかも、お店からはご迷惑おかけしました!
と、保存液を2本もお詫びにもらっちゃって
ちょっぴりラッキーでした
でも、店員さんちょっと怖がっててかわいそうだったかな・・・・?
まぁ、確認は確実にネ!!ってことで・・・
その店のブラックリストに乗ってないことを、祈るばかりです
もし、コメントを残してくれようと考えてくれた方、すいません
いつのまにか、ポチッと押してたようです・・・
で、今日の本題です。
昨日のコンタクトレンズの一悶着・・・
土曜日に電話でレンズの注文をして、
木曜の午前中には、レンズがメーカーから来るとの回答が・・・
でも、木曜は13時までの営業ということで、
私は、「じゃあ、金曜に取りに行ったほうが確実ですね。」
と言うと、
店員さんは「いえ、午前中には届くんで、13時までにご来店いただけば、
お渡しできますよ!」
と。
だったら、私も早いほうがいいので、
「わかりました。木曜に伺います。」
と言い、電話を切ったんです。
で、昨日の木曜・・・。
とりに行く前に、確認の電話をとかけてみると、
レンズが着くのは夕方になると・・・
しかも、営業は13時までなので、渡すのは明日です。
といわれたんです!
え~~~っ!言ってる事違うじゃ~~ん!!!
と思ったんですが、そうとも言えず、分かりましたと電話を切りました。
そのことを、だんなに言うと、
「俺が、も1回言ってやる!!」
とだんなが再度かけ直して、問いただすと、
「配送の方と確認して、連絡します!!」と・・・・
で、連絡が来ると、午前中には届くのでお渡しできます!!
との回答が・・・。
と言うわけで、無事昨日レンズを手にする(目にする)ことができました!
だんなの電話がなければ、頭痛の日が今日も続いてるとこでした。
だんなには感謝です!!
しかも、お店からはご迷惑おかけしました!
と、保存液を2本もお詫びにもらっちゃって
ちょっぴりラッキーでした
でも、店員さんちょっと怖がっててかわいそうだったかな・・・・?
まぁ、確認は確実にネ!!ってことで・・・
その店のブラックリストに乗ってないことを、祈るばかりです
保存液2本なんてラッキーすぎだよ~
そうですよね。
言うべき事は、言わないとと思ってるんですが、後になって、「言えば良かったかなぁ・・」なんて感じで。
反応が遅いと言うか・・・。
怒りどころが少し遅れてくるんで、
意味がないんですよね・・・とほほ・・・。
>kimiさま
そうそう、2本ももらえてラッキー過ぎ
だんなの電話がなかったら、こんなラッキーなことはなかったんで、
感謝してます