樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

暑すぎだよぉ~

2005-07-17 | 子供
昨日はほんと暑かった。

外に歩いて出かけたら、もう子ども達も汗だく、私も汗だく・・・

溶けてしまいそうなくらいに暑かった・・・

あまりの暑さに4時くらいから水遊びを決行!!

たらいに水を入れて、庭先で遊びました

子ども達は、楽しかったらしく盛り上がって遊んでました。

ちょっと時間が遅かったので、水も冷たく30分くらいで切り上げましたが、

子ども達には楽しく涼しく過ごせたようです


特にかーくんは首周りに『あせも』ができてたので、

これで、少しは冷えて改善しないかなぁ・・・と



子どもって、汗かきだから夏の水遊びはいい遊びですよね


これからの日課になりそうです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (kimi)
2005-07-19 20:36:08
子供って水遊び大好きですよね

北海道だと寒くていやになってしまうけど

こっちは暑いからもう最高だよね
返信する
kimiさま (たまご王子)
2005-07-21 14:15:26
ほんと好きですよね。

暑い中気持ちよさそうに遊んでます。

見てるこっちが大変なんですけどね・・・

返信する