Sujak do 〜SujaのDNA〜

興味深く感じたことや読んだ書籍について書いたりしていきます。天然石については、一休み。

ワクチン接種のクーポン券届きました

2021-07-10 13:48:05 | Sujaが思う事、考える事。
こんにちは
sujaです

新型コロナウイルスのワクチン接種クーポン券が
昨日届きました


乳がん治療中の私は
基礎疾患有りとして、早期に接種してもらえるという事なので
早速、予約しようと案内を読むと
詳細はホームページを見るようにとの事

そして、ホームページを見ると
基礎疾患の早期予約は
定数がいっぱいになり終了との事

なんと
いつの間にか
基礎疾患の早期予約期間を
前倒ししていたのです

そんな情報
いつどこで流していたのでしょう
市のホームページを毎日見ていないといけなかったのでしょうか?

なるほど

勉強になりました

そして
私の接種予約開始日は未定となりました

毎日
鎌倉市のホームページを見ようと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のおもてなし | トップ | タイトルに惹かれて読んだ小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。