ももはな日記 -猫とJIJIー

瀬戸内海に浮かぶ島で生活するJIJI(ジジイとも言う)と
”もも”と”はな”の弟姉ニャンコとの生活

缶詰食べてよ

2011-03-09 17:23:56 | ももはな

このところ1日おきに缶詰をやっています。

ところが、どうも缶詰はお気に召さないようです。

今日は魚の日でしたが、昨日缶詰を食べなかったので、

今日も缶詰にしたが、缶詰を開けると ももちゃんが逃げ出しました。

追いかけていくと椅子の下に隠れたり、椅子をどかすと他に逃げます。

今までは はなちゃんが逃げていたのですが、

1口2口ですが はなちゃんは食べるようになって来ました。

ももちゃんはイヤでも食べていたのですが逃げ回るようになって来ました。

はなちゃんが何とかと思いきや ももちゃんが逃げるようでは

少し缶詰を続けてみようかなと思っています。

お腹が減れば食べるだろうと思っていたが、

昨日はまったく食べず朝ミケタ君のゴハンになってしまった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿