第3の人生へ!

シンプルライフを信条に、日々新たに また日に新たに・・・

なんたることが・・・

2020-03-01 | 社会

先週金曜日、コーラスへ行く前に

スーパーへ行ったんです。例のトイレ

ットペーパー云々で・・・。

 

9時には、普段通りにたくさんあった

のです。いつものように1パックだけ

買ったんです。

 

お昼ごろ、もう全て売り切れ!

他のスーパーも全て売り切れ!

デマが流れたと言いますが、皆さんの

素早い反応にはおどろき!

 

本当に今すぐ必要な家庭もたくさんあ

ると思われます。どうしたものか?で

す。在庫はあると言っても、皆が買い

占めるので、あっと言う間になくなり

ます。

 

今日も我が家は、ペーパー求めて走ら

なければなりません。これは、あほな

行為なんかなあと・・・

 

もう3月で~す。希望の季節なのに、

世の中暗ーいニュースばかり。

 

本当に政府、関係諸機関、一般企業、

国民一人一人に至るまで総動員で、

この猛威に打ち勝たなければなりま

せん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が・・・ | トップ | 危機に"(-""-)" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事