第3の人生へ!

シンプルライフを信条に、日々新たに また日に新たに・・・

頭すっきり!

2023-01-06 | ウォーキング

元日からよいお天気が続いています。

あさの気温は低いですが、ウォーキン

グは気持ちよく進めることができます。

 

歩くことは精神衛生によいと聞いたこ

とがありますが、本当ですね。

いろいろ悩みはありますが、歩くと頭

がすっきりします。

ラクウショウの落ち葉、どうやって片づ

けるのだろうと思っていましたが、ロー

ドの両端に集められています。この後も

作業が続いていくのだろうと思います。

 

こうやって、毎年毎年公園関係者の人た

ちがやってくださっているのですね。

頭がさがります。

 

今日は、この後ふるさとへと車を走らせ

ました。自身が学んだ小学校、中学校は

いいものですね。だいぶ年齢を重ねまし

たが、学校生活は全部思い出せます


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しくなった(*^^*) | トップ | 遠い大陸から・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mint)
2023-01-12 07:22:02
おはようございます。
久しぶりにブログにお邪魔しました。お元気そうで何よりです。
私はブログでもご存知の通り、今は腰痛真っただ中で苦しんでおります。毎日ほどに点滴に通っていますが、なかなか効かなくて・・・
今日もとりあえずお店はオープンするのですが、さっと動けないので悔しいです。春になれば、また元の体になると思うのですが、今はやばいですねー。
また、お顔を見せてくださいませー
返信する

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事