第3の人生へ!

シンプルライフを信条に、日々新たに また日に新たに・・・

いい季節です

2016-04-26 | 日記

昨日は、コーラスの仲間とお食事会。

といっても、バイキングですが・・・。

森林公園の中の緑あふれるレストランです。

レッスンの後では、なかなか話ができません。

よくしゃべりました。

隣の席の団体さんを見ても、ご婦人ばかり。

女性は、仲間作りが上手ですね。

それと、毎日を楽しんで過ごしているようです。

傍から見て、そう見えるだけでしょうが・・・。

そうなんです。私も悩みは尽きませんが、人前

では、明るく元気に振る舞っていますものね。

 

新緑はいいですね。ひと時でも「ああ、幸せ」

と感じられますものね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい会場、素晴らしい... | トップ | 1日も早い復旧を! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は・・・ (ケンスケ)
2016-04-28 20:25:33
最近昼間にレストラン入ると
女性達のグループが目立ちますね
女性はどんどん外に出て行きますが
おとっちゃん達は何処に隠れてるのでしょうね・・(笑)
返信する
Unknown (すいらん)
2016-04-29 08:28:29
男性は、世間の荒波に立ち向かって、一人で闘っていくという本能が備わっているのですね。
それに反して、群の中で、回りに合わせて安住しているというのが女性でしょう。連なるのが上手です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事