第3の人生へ!

シンプルライフを信条に、日々新たに また日に新たに・・・

厄介なことが・・・

2016-12-06 | 日記

しばらくで~す。

画像処理等にフォトギャラリーを活用

しているのですが、突然スタート画面

から消失してしまったのです。

Word、Excelも消えてしまいました。

悪戦苦闘しても、ダメでした。

マイクロソフト社に解決してもらい、

復活しましたが、厄介なものです。

Windows10をアップロードすると、

不具合が起きるようです。

結局、8.1のままの方が使いがって

がよいのでしょうかねえ。

CPメーカーさんは、初期化して、8.

1にもどすように言われましたが・・・。

ネットで調べてみると、このような不具

合が起きている方も多いですね


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 些細なことにも細心の注意を! | トップ | 久しぶりにライブを・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (ケンスケ)
2016-12-06 21:18:36
10の不具合は聞いてましたので
インストールは拒否してました
お困りのようですね
ビスタもそうでした
マイクロソフト社は時々変な商品を出しますね・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事