第3の人生へ!

シンプルライフを信条に、日々新たに また日に新たに・・・

できました

2024-04-24 | 手作り

あれから、またたんぽぽを摘みました。

押入れに入れて待ちました。

これでいいのかな?と・・・。

 

綿毛が飛ばないスプレーがあるらしいん

ですが、まあこれでいいでしょう

 

今日のウォーキング中は、ほとんど

綿毛に変わっていました。黄色い色

もそろそろ見られなくなりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめでした。 | トップ | 季節はうつろい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事