第3の人生へ!

シンプルライフを信条に、日々新たに また日に新たに・・・

新車を・・・

2016-05-11 | 日記

よ~く降りました。

9日から3日も降り続くとうんざりです。

今止んでいます。どうやら上がるようです。

車検中なんですが、新車を貸してくれました。

ちょっと乗ってみたいんです。

操作法を説明してもらわなくてはいけないほど

何もかも、違っているのです。

全て電動なんです。キーも今主流の身に着けて

いるだけでよいのです。

バック時には、後方の映像と警告音があるので

が、自分の目で確かめることが習慣となってい

る身には、やりにくいですね。

車も(他の商品もですが)、あまりにも改善・

改良し過ぎて、果たして人間にとっていいのか

どうか・・・。

何ごとも、ほどほどということがありますね

といいながら、乗ってみることにします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレーナ・ディ・ベローナ | トップ | 本場のイタリアンを・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ケンスケ)
2016-05-11 13:44:02
同じ思いをしてます
自動運転なら免許証いらないじゃん・・とか思ってます(笑)
ちょっと行き過ぎ・・?
返信する
Unknown (すいらん)
2016-05-11 16:52:23
そうですね。運転のおもしろさ、楽しさというものが
味わえなくなってしまいますね。
しかし、科学技術というものは、行き着くところを知
らないくらい発展し続けるというじゃありませんか。
人間はどうなってしまうんでしょう。想像するだけで
恐ろしくなってしまいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事